nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピーナッツラインパーカー

091128a.jpg
前から気になっていたピーナッツラインパーカー。とうとうパターンを買ってしまいました。
パーカーのパターンはいくつか持っているから・・・と思ってずっと我慢してたけど
やっぱり欲しくなってとうとう・・・。しかも90&100サイズ。両方とも買ってしまいました。

polka dropさんのパターン。私は大好きです。
普通の洋服だけど野暮ったくならない感じ。そして、ちょっとだけ手が込んでいるので
作るのに少しだけ時間がかかるところ。そして着用するととても動きやすいところ。

パターンが届いてすぐに息子たちにつくり始めました。
が、次男が熱をだしてぐずったりしたので少し時間がかかりました。


パーカー部分には勝手に裏布もつけてポイントにしちゃいました。
最近、地味ポップが好きです。(息子用には)

長男は赤やピンクが好きなので、今回は赤をポイントにしました。
まだ着せてないけど喜んでくれるかなー。

また着画が撮れたら改めてUPします。
撮れたのでUPします。

puriko.jpg


 ☆ パターン : polka drops ピーナッツラインパーカー

 ☆ 生地 : ねこの隠れ家 グレーの裏毛&リブ&帽子裏の生地 コミック

 ☆ ボタン : ism楽天店 男の子用お試しパックの中より赤い星のボタン

  
