nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニットパンツ

b100630a.jpg
おそろいでニットパンツです。と、いっても布バージョン。
おそろい・・・といってもまたまたハギレ登場!
なので、長男のものは脇の縫い目なしで、
次男のものは縫い目ありで作っています。

地味な色で作っていますが、私の好みです。

b100630b.jpg

今日は珍しく次男の着画です。
90サイズで作っているので大きいですが、涼しいだろうし、
まだよく転ぶのでひざガードっていうことで。

b100630c.jpg

うしろ向いて~って頼んだら、ちゃんと向いてくれました。
2歳3ヶ月。このごろよくお話してくれたり、意思疎通も上手になって
本当にかわいいです。


 ☆ パターン : polka drops 本 ニットパンツ

 ☆ 生地 : C&S 綿麻ダンガリー  hanky-panky チャコール杢天竺

 ☆ アップリケ : C&S パトカー

 ☆ タグ : C&S


