nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Tシャツ

b100825a.jpgb100825b.jpg

Wildberryさんの生地を買うときに、Blogで紹介されていたまんまアップリケを
ついついしてしまいました。

初アップリケです。

表に子供のイニシャル。裏にお誕生日。

面倒だったけど、新鮮です!

オレンジもWildberryさんの真ねっこ。
真ねっこばっかりでお恥ずかしい。

b100825c.jpg

アップリケの生地は、前回 私ようのインナーワンピースを作った生地の残りの
ミジンコボーダーです。

無地の方が良かったか・・・ちょっと悩みますが。

朝、長男が見つけて すごーく喜んでいたので
またアップリケしようかなー。

このオレンジの生地を買ったときに、もうひとつ子供用に赤杢の天竺も手に入れました。
それが本当は一番のお気に入りです。
お気に入りなので、秋の長袖まで取っておきます。
息子たちはヒーローのおかげでレッドがだいすきなのできっとテンションあがるでしょう♪

b100826.jpg
着画を久しぶりに♪


 ☆ パターン : polka drops プレーンTシャツ

 ☆ 生地 : wildberry オレンジ天竺

        リブ :RickRack 霜降りリブ

        アップリケ : hanky-panky ミジンコボーダー


