nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレーナー

b101124a.jpg
トレーナーを作りました。
ブログ巡回中に素敵なトレーナーを発見!

最近は値段が高い気がして、遠ざかっていたのですが
どうしてもこの生地がほしくなって、久しぶりにRickRackさんの生地を買いました。

薄手の裏毛と知っていたのでびっくりしなかったけど、
知らずに買っていたら 裏毛としか書いていなかったのでびっくりしたと思います。

でもこのクターっとした感じがいいんですよね。

b101124b.jpg
本当は先日One'sOneさんで予約購入したフロッキーを早速使おうと思っていたのですが、
この生地の雰囲気が本当に好きだったので、やめて小さなアップリケに変更しました。
このくらいで十分な感じです。

b101124c.jpg

着画です。
今日は長男は月に一度の遠足なので、早速これを着て行きました。
次男も幼稚園のプレなのでこれを着て出かけています。

毎週木曜日は次男が幼稚園プレなので、9:20にあずけてから13:30にお迎えに行くまで
貴重なフリータイムです♪

今日は掃除を済ませて、これから編み物する予定です♪


 ☆ パターン : PD本より シンプルトレーナー (襟変更・ポケット追加)

 ☆ 生地 : RickRack グレー杢 裏毛

        リブ : RickRack リブ 筑紫色


 ☆ タグ&アップリケ : C&S




