nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トートーバック

b110131a.jpg
自分のトートーバックです。
先日、CSさんの予約でピンクのバックのキットを見て・・・
かわいい!なんてピンクってかわいいの♪
でも、予約なんて待ってたらこの熱は冷めちゃうかも・・・と思って

全然違うけど、ピンクのトートーバックを作ってみました。

とうに布は買っていたんですが・・・小物苦手・・・
なかなか作れず。やっと完成です♪

b110131b.jpg
内布は先日これように買ったCSさんのコーデュロイ♪
派手でかわいい♪

ポケット内側に二つ。鍵を引っ掛けられるようにタグを2箇所はさんで
皮の止め具をつけて出来上がり♪
表側は何のタグもなくシンプルに。内側にCSさんの鳥のタグをつけてみました。

帆布はリデさんの蝋引きタイプの10号帆布。

自立します♪ かわいい♪ 
早速、使います。


 ☆ パターン : CSさんの本のトートーバックを80%にして内布は適当に。

 ☆ 生地 : リデ 10号パラフィン 灰薔薇(はいばら)

        C&S CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイのスモークエメラルド

 ☆ タグ&留め具 : すべて C&S


