nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラグラントレーナー

b110227b.jpg
いつものように 兄弟おそろいトレーナーです。
めずらしくラグラントレーナー。
アメリカンヒーロー柄をやっとGETできたので作りました。

型紙もはじめてのもの。
図書館で借りた クライムキさんのlalala3から写したものです。

最近、よく図書館でいろいろな洋裁本も借りています。
意外といろんな種類があって、買うほどでもないけどぉ~ってやつを
借りて見たりしています。

まだ着せてないので、またそのうち着画もUPします。
UPします。

b110228d.jpg
このトレーナーは裾すぼまりなパターンだったので、大きいけどそんな風に見えませんでした。
ちょうど秋にも着られるかなーって感じでいい感じでした。



 ☆ パターン : クライムキ lalalaソーイング3より ラグラントレーナー

 ☆ 生地: hanky-panky アメリカンヒーローミニ裏毛 グレー杢

       hanky-panky 粗挽きグレー杢 ストレッチミニ裏毛

       リブ 猫の隠れ家 グレー杢

       
