nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラグランT

b110930a.jpg
本日はラグランTです。
ターコイズ色なんですが、なかなか色が出ません。
とりあえず次男に100サイズで作りました。
今日、遠足だったので間に合わそうかナーとがんばりました。

長男の分はこれから作ります。裁断のみ終わってるのであとは早いかなぁ?

b110930b.jpg

身長97cm 体重14kgです。

Tシャツもズボンも100サイズ!
両方ともPolkaDropsさんのパターンです。

100サイズだなんて大きくなったなぁ。まだ3歳です。
夏休みくらいからようやくピースがらくらくとできるようになりました。
なかなかできないから心配だったんだけど。

今日はこれから遠足です。とっても楽しみにしてたのに 曇り。
予報ではこれから雨です。雨でもレインコートを着ていくんですが・・・。

来週、長男も栗ひろいの遠足があるんだけど、それもその日だけ雨の予報。
どうにか移動してくれないかなー。


 ☆ パターン : polka drops 本より ラグランT

 ☆ 生地 : cosmo 30双糸天竺/ターコイズ

        リブ cotton field リブ・こんいろ

 ☆ フロッキー : One's one


