nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クールワイドパンツ

b111030a.jpg
久しぶりに作りました。
ほそパンツばっかり作っていましたから・・・。

先日の自分のねじねじさんを作って、残った生地だったので
ストレッチも入ってないし、こちらの方がいいかなーと思って。
生地も大人っぽい感じだったし。
(ちなみに2m買ってあって、110と100のパンツが余分に作れました。)

脇ポケットがどうも面倒なのよねぇ。この形。
でもこっちの方がキレイ目に感じるのでそのままつくりました。

内布は黒のチェックのリネンでした。(写真ないけど)

b111030b.jpg
ちょっと後姿とらせて♪って長男にたのんだらこんなポーズでした。
107cmくらいの子に110サイズなので少し裾が長い気もするけど、
まあまあ引きずってなかったのでいいかな。

この日は旦那の母&妹さん家族と遊んだのですが
今日は大人っぽいズボンだねぇ♪って言われてご機嫌の長男でした。

みんなに遊んでもらって、泊まる~までいって、かえろうとしない兄弟でした。


 ☆ パターン : Polka drops クールワイドパンツ

 ☆ 生地 : ぽぷり 広幅チノクロスダークグレー

