nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルトレーナー

b111231.jpg
今年最後は子供たちのトレーナーです。
お正月に新しい服って一度もしたことないなーって。
急いで作れそうなもの、作ってみました。

本当はピーナッツラインパーカーとか思ってたんだけど、
コートに予想外に時間がかかってしまったので・・・。

でも間に合ってよかった。

渋い色だけど、かわいいです。
明日、喜んでくれるかなぁ。

昨日は家族4人で「稲妻イレブンGo!」の映画を見に行きました。
予想外に私が楽しんでしまいました。
去年まではカメンライダーとかばっかりだったから
こういうほうが私は楽しめます。が、息子たちが何を見るか
決めるので次回はどうなるかなぞです。

こんばんは、年に1度の夜更かしOK&お菓子食べ放題の日です。
私の実家が子供の頃、大晦日はこういう風にしてくれて とても楽しみだったので
我が家もそれを引きつぎました。

もちろん、子供たち、ずーっと楽しみにしていて昨日はお菓子を大量に
買ってました!!


今年はたくさん更新できました。
来年もいろいろと更新できるような楽しい年になるといいなー。

皆様もよいお年をお過ごしください♪
