nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほそパンツ

b120227c.jpg
次男が 長男ばっかりいいなーとひがんだので、作りました。
でも、まだ3歳(3月で4歳だけど)。前あきは早いので、ゴムパンツです。
むっちりしてるから落ちてこないし。

ほそぱんつ、いっぱい作ってるからもうサクサクできます。いったい、何本作ったか。

b120227d.jpg
後ろにどでかいワッペンを!!
これ、買ったものの、大きすぎてどうしよう・・・と思ってましたが
無理無理貼ってみました。
アイロンでつけた後、大きいからミシンで外周を縫ってます。
これで大丈夫だろうけど、滑り台とかモロモロでだめになるかなぁ。

前にC&Sさんのタグつけて 長男のパンツとつながり持たせてます。
ラインも似てるしね。

b120227g.jpg
で、次男も着画。むっちり君ですが、100でほそパンツでも入ります。
身長98cmくらいでした。(1月に)




 ☆ パターン : POLKA DROPS 本より ほそパンツ100(丈1cm長くしてあります)

 ☆ 生地 : CRAFT PUKU スーパーソフトストレッチデニム・11オンスインディゴデニムブラック

 ☆ タグ : C&S

 ☆ ワッペン : aljanna
