nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定番T

b120627b.jpg
下記の自分服があっという間に出来上がったので、残った生地で息子のTシャツも作りました。

下の服、1mで作れるとのことだったので、この生地は1.5m買っておきました。
うまく2着子供服もつくれないかなーとおもったけど、サイズも大きくなってるから
この長男Tシャツしかつくることができなかったぁ。

何の工夫もしていません。本当に生地気に入ったので、120サイズにして、来年も着られるように♪
って作っちゃいました。

何もないと少し女の子っぽいかなぁーと感じたので、黒いフロッキーで少ししめた感じに。


 ☆ パターン : hibi+ 定番Tシャツ

 ☆ 生地 :SMILE 粗挽きMIX天竺抜染ドット/ブラウン杢

       リブ : 猫の隠れ家

 ☆ フロッキー : ZooZooNaps


