nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モモンガプル

b120827-007.jpg
モモンガプル作ってみました。
こういうダボっとした服、子供に着せたことなかったから どうだろう?
嫌がらないかな?って心配しながら 半袖バージョンを作ってみました。

作って、あまりにも大きく見えたので心配になり・・・
長男に試着してもらったら すごく楽で気に入った模様。

早速着ていく!と、ちゃっちゃか着替えていました。
もちろん、長男のマネッコばっかりしてる次男も 早速着て幼稚園に出かけました。


今朝の着画。
長男110サイズ 次男100サイズを着用。
(多分、身長は 長男113cm 次男102cmくらいだと思う)
b120828-006.jpg b120828-019.jpg

幼稚園バスが迎えに来る前に、長男は縄跳びの練習。
夏休みの間に10回以上飛べるようになる。という宿題が。
そんな宿題、本当にやらず・・・。

キャンプの時と、最近の練習でようやく10回以上飛べるようになりました。
最高23回かな。
飛べるようになると楽しいようです。私もためしに飛んでみたら、16回しか飛べず・・・。
かなりつかれました。体力ないなー。


パターン : two-bottle モモンガプル

