nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パジャマ

b121229.jpg
大晦日に新しいパジャマを着せてあげようかなぁ。と思って 子供たちにパジャマを作りました。

黄色のアメリカンヒーロー。
去年買ったものの、想像より黄色!!だたので お外に行くには
私の技術&想像力がたりずに そのままになっておりましたが、
パジャマならいい夢みられるかしら?と思ってもったいないかなぁーとか
考えながらも作ってみました。

ちょっと二人分には足りないから ラグラン袖にして、この前のトレーナーなどの
残りを使い、足にも足りなかったので リブ部分を延ばして(リブじゃなくて普通のミニ裏毛だけど)
つくってみました。

ムラサキ×キイロ

最強の色だぜぃ。といきがって作ってみました。
が、リブのみ少し穏やかな色にしたので、少しやわらかくなった感じ。

出来上がってみると、なかなか私は好きな感じになりましたが、
やっぱり自己満足でしょうか????

これが、出来てから ほそぱんつも途中まで出来上がっていますが、
もう年末なので 出来上がっても来年のアップにしようと思います。

今年も皆様、大変お世話になりました。一年間、とっても楽しく過ごせました♪
来年も ぜひよろしくお願いします!!

それでは、よいお年を!! 
