nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後ろ下がりのプルオーバー 

b130228a.jpg

私と同じ誕生日のお友達の誕生日プレゼントにしようと思ってつくりました。

彼女(というか、お姉さん)とであったのは 短大時代のお花屋さんでのバイトでした。


社員のお姉さんで、とっても優しく器用なお姉さんでした。
お習字が上手だったり、いけばなも上手だったり、絵も上手だったなー。

一緒に組むことが多く、いろいろお話を聞いてもらったり、一緒に出かけたり
いつも気にかけてもらって優しくしてもらっていました。

今は 写真を撮る仕事をしたり、エステの仕事をしたりしているみたい。
相変わらず多趣味でいろいろ活躍しているみたいです。

神奈川県と大阪で遠く離れていたり、私に子供ができたりで なかなか会えずに時がたってるけど
たまにメールしたり。最近はFBでつながったり。そして、毎年お誕生日プレゼントを贈りあったり
しています。


生まれた年は違うけど。お互い 4月2日がお誕生日。


最近、この服を作って とても気に入ったので、おねえにもこの服を!と選びました。
身長は私より数センチ小さいくらいで体系も似ていたので服も選びやすい!

気に入ってくれるかなー。




 ☆ パターン : mion 後ろ下がりのプルオーバー

 ☆ 生地 : ぽぷり 


