nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンツ

b130530a.jpg
長男のパンツ。
前回作った本の中から適当にいろいろパーツを変えてつくってみました。

自分のサルエル作ろうと思って買ったパンツの生地で
一緒に裁断したのでまずは気楽にこちらから。

ぽぷりさんのタイプライタークロスのチェストナッツ。
とても好きな感じの色です。

タイプライタークロスってとってもさらっとしていて夏にいい!と ちょっと私の中でヒットです。
値段もかわいいし。
軽いのもいいなぁ。

今回はDカンをポケットの中にくっつけました。
見えなくていいかなーと思って。
でも1年生には鍵とかつけづらいかなぁ。
ちょっと実験。

後ろのポケットには もう5年以上は寝かせていたであろうタグ。
セットで買ったら入っていたんだけど、大きくてどう使っていいのか私には分からず。
いい加減使ってみました。
意外といい感じだったなぁ。もっと早く使っちゃえばよかった。

☆ パターン 1patternで1week 本より pants08と11の融合。

☆ 生地 ぽぷり タイプライタークロス チェストナッツ

