nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日々のこと

b131225a.jpg
久しぶりの更新です。

学校が冬休みになって、次男のお友達とクリスマス会をしたり 私の母が2泊で遊びにきたり。
そして、昨日今日は旦那と2人で最後の大掃除をして、ようやく落ち着いてきました。
ホッ。

でも買出しは年末ギリギリに行く予定。

とりあえず、明日は掃除もがんばったし子どもたちとボーリングでもいく?って
話しています。

あっ、クリスマスケーキはアイスに。
長男がケーキ苦手なので、2人とも好きなアイスになることが多いなー。
でもサンタがいないとさみしいかなーって、前もってサンタチョコを買っておいて
飾ってみました。


そんなこんなで、長男がコートのボタンを(ロットボタンですよー。)を引きちぎり
穴を開けて帰ってきたので(モッズコートです。ヽ(。>д<)p) 意地になって
補修した以外はミシンにも触らず、忙しくすごしていましたが、

もう今年はこんな感じで終わっていくのかなーって。

お正月は家族と一緒に、テレビでも見ながら 刺繍でもしようかなー。と考えています。

と、いうことで今年も最後の更新になるかもしれません。

今年はたくさん、ブログのお友達が出来たり、たくさんの方に見に来ていただいたり
本当に楽しいミシン生活が出来ました♪ 来年もまた引き続きできるといいなー。

どうぞ、みなさまよろしくお願いします!
では、よいお年をー♪

なーんてまた出てきたらすいませんが・・・。


