nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレアプルオーバー 着画

あー、とりあえず 今日も水曜日で四時間授業で子供たち 早く帰ってきますが、
通常の朝がやっと迎えられました!

我が家、旦那が名古屋に単身赴任中なので、この前の月曜日は子供は学校だったけど
旦那は家にいたりして、一人の時間がなかったのでぇ。

今日はコーヒーがおいしい♪
掃除もして、気分さっぱり。子供がいるとどうしてもペースがくるって掃除しても
あっという間に汚くなっていくので、この毎日の片付いた時間が基調です。

月曜日は旦那と二人で割引チケットがあったので、車で近所のコーヒー屋さんにモーニングを食べに行きました。
ゆっくりしようと言ったのに、案の定あっという間に食べ終わり・・・私たちはゆっくりしたつもりが
40分といられませんでした。店内とても広くて、コーヒーもおいしくて気分はゆっくり。
子供たちの話や、夏休みのキャンプの話などをして終わりました。

その後、そこの近所にあるチーズケーキのおいしいお店に旦那を連れて行って買わせました♪
駐車場が狭くて、私はそこに入れる勇気がなくていつもこのお店に行きたいと思いつつ、
自転車だと片道30分はかかるなーと躊躇して1年たってました。

このチーズケーキ食べたら癖になるというか、忘れられない味だったので、めちゃくちゃ喜んで帰ってきました。

やっぱりおいしい♪ ちょっと値段も高いのだけど(12㎝ホールで1600円弱)旦那もとっても気に入ってたので
また行きたいといえば、車出してくれるだろう・・・うししし。

ただ、子供たちはこのケーキ苦手。食べるんだけど、途中でもういいやというのです。
いいよ、いいよ、残ったのは母が食べるよ♪ 

と、あさりといい、ケーキといい、食べに食べた連休でした。
後半も旦那の実家に泊まりに行くので、苦しいほど食べなければならないだろうなー。
体重大丈夫だろうか・・・。

かなり心配です。

で、話が長くなったけど、着画です。

↓↓↓

