nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リース

b140722b.jpg

ふふふっ。

ブログでおなじみのお友達のkupiちゃんが、ブリザーブドのリ―スのお店を一人で始めた♪って生地を読んで・・・
無理無理に依頼してしまいました♪

初めは、8月のお友達の誕生日プレゼントを依頼する予定だったのですが、予想以上にお手頃な価格♪だったので
更に図々しく、自分のぶんまでお願いしちゃいました!

そして、週末に届いたのがこちら♪

すごく素敵~。 kupiちゃん、気を使って3種類から選ばせてもらったんだけど、
見てるうちに本当に悩んできちゃって、息子たちにも相談して、3人であーでもないこーでもない
とめっちゃ本気の会議の結果、こちらを選ばせてもらいました!

実物で見た方がほんとうに素敵♪

ラッピングも本当に素敵だったんだけど、週末、バタバタしていたので 写真を撮らずに
このように開いてしまいました。

おまけでアレンジまでつけていただいて、本当に申し訳ないけど嬉しい♪

b140722c.jpg


リースはさっそく、リビングの一番目立つところにかけました。

b140722d.jpg

kupiちゃん、本当に面倒くさい注文をどうもありがとう♪
もちろん、お友達のプレゼントリースも引き続きお願いしてしまいました。

部屋が明るくオサレになったよー。乙女度UP♪ るるるるー。

kupiちゃん 本当にありがとう♪ 大切にします♪
そして、またお世話になります!

