nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃった!



本日2件目!
b141128a.jpg
ついに我が家にもやってきました~!

NOTRE SOLEILさんのピーナッツパーカー!

130サイズがupされたというフォローメールが届いたので 朝、残っていてくれーと願いながら
minneを見たら 奇跡!130だけありましたよぉ。

負けまいと、速攻ポチッとな。 成功しました!
めっちゃ アドレナリンだしたわ。

で、朝からぽちって 速攻もっちさんが送ってくれて (プレッシャーかなり送ったと思われます。すいません、もっちさん・・・)
翌日の夕方届きました! 早い! レターパックライト!
北海道から大阪まで早くないっすか?! 驚きました。 

こんなにきれいにラッピングされていたぁ。

長男、次男もかぶりつきで 開けるの見ていて

「うぉー、ゴージャスじゃない? すげぇーなぁー!」と興奮。

そして、開けてさらに 「かっこいい~!」と興奮。 ところが、長男の分しか買ってないからね。
次男が 、なんで僕にはかっこいいのがないのだ!と半泣き。

「いやいや、来年にはこれ、着られるんだよ!」と おさがりは行くからね!宣言。
なんとか、無理やり納得させましたが、危うく大惨事になるとこでした。

ちょうど 空手 → インフルエンザの予防接種 から帰ってきたとこで着替えるので長男から
「着画とるぞー」の声。 もう、我が家はなぜか新しい服を着ると着画を撮る!という構図ができているようです。

せっかくなので撮ることに。でも夕方だからちょっと暗いけど、ご勘弁。

b141128c.jpg

喜びのポーズ。頼むから普通の写真とらせてーとお願いして・・・。

b141128d.jpg
こちら。

三日月さんと合わせていますが、やっぱり品よくなってる!
縫製もすごくて、私もこういう風に縫いたいなーと思いました。

長男もかっこいい!って大喜びでした。

着ていたい!って言ったけど、 ごはん食べるんだからこぼしたら嫌だから脱いで!と速攻
この後脱がせました・・・。


もっちさん、この度は 素敵なパーカーありがとうございました!
もー、本当に買えてラッキーだった!!

本当に、長男→次男とボロボロになるまで着倒すからねー。
