nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっちT♪

もっちTをお買い物しました。

P4270431.jpg
ピクルスのTシャツがめっちゃかわいかったので、狙っていたのですが、サイズが小さかったのでダメ元で問い合わせてみると作ってもらえるとのこと♪ うしし♪と思って。で、次男もぐれるだろう・・・と想像がついたのでもう一つお願いして
2つORDERしました。

次男が122㎝くらいでむっちり体系なので、両方130でORDER。

両方ともわたしの好みで色を指定しました。
私の予想ではピクルス争いになるだろう!と思っていたのですが・・・

なんと、二人ともトープ狙い。そして、喧嘩。そして母に怒られる。そしてじゃんけん。

トープ争奪戦は長男に軍配。 うちの長男 めっちゃじゃんけんが強いのです。
兄弟でしても、友達としても、いつも勝ってると思う。
そんなとこで運を使い果たしてよいのでしょうか! と、母は心配になります。

150428.jpg
母が何も言わずとも、着替えて写真を撮る部屋に行く二人。
いい子に育ってます。

でも、最近普通のポーズはしてくれません。
この顔部分、ぼかしてますが ぼかしをとったらもっちさん怒るかなー。ごめんちゃい。

P4270447.jpg
こちらは空手風かっこいいバージョン。

この写真だと長男の方が小さく見える。
実際は7-8㎝長男のが大きいのですが、体重はほぼ一緒。
長男ががりがりすぎるのです。次男は標準体重。

本当は母的には ピクルスを長男。トープを次男。 と、想像してもっちさんにお願いしたのですが
まさか、二人ともトープを選ぶとは! いつもはみどり星人なのに。

でも同じサイズだしたまに交換してもいいかな。と母は思いますが、喧嘩するだろうな。

この素敵な包装を見て、「ちゃーちゃんのと全然違うけど、ちゃーちゃんのは大丈夫なの?」と
心配がられました。 「たぶん、大丈夫・・・(/_;)」

もっちさん、このたびはORDERにこたえていただいてどうもありがとうございました!
今日から半そでで 早速 学校に行っています。きっと、友達に自慢していることでしょう♪

