nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

昨日minneにアップした洋服です。
まだ全部ありますのでよろしくお願いします。

P6290034.jpg
① フレンチタックワンピ―ス リネン カーキー (バイアス リバティ sleeping rose)

これでこの形3点目。残ったら自分用にしようと作り続けています。 
最近、ワンピースに目が行きます。 楽! かわいい! 涼しい!
カーキーも私が大好きな色の一つです。
P6290033.jpg
ジーンズもうちょっと色落ちしてるやつ はいた方がかわいいわ。

こんな感じでサンダルで。


P6290002.jpg
②ゆったりプルオーバー 綿麻ワッシャー オフホワイト

もうこの生地好きすぎて何回いろんな色買ってるんだか・・・って。すごく夏向きで気持ちいい生地です。
アイロンいらんし。

lilla blommaさんのゆったりプルオーバーをだいぶアレンジ。
丈も長くして安心丈にしました。
P6290020.jpg
これは暑い夏にぴったりな洋服です。

もう一つ色違い素材違い。
P6290016.jpg
②ゆったりプルオーバー コットンカットボイル くすんだグリーン

P6290029.jpg


そして、最後にオーダーいただいたパンツ。
P6290194.jpg
この色流行ってますよね。雑誌で何度か見かけました。
作ってるうちに私もほしくなってきてしまった色です。

イージータックパンツです。

と、いうことで最近作った洋服紹介でした。

日々のこと
↓↓↓
