nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

こんにちは(^^♪

シルバーウィークが入ったので、あんまりミシン踏めなかったのですが
(ごはんばっかり作ってた気がする。ちょっと息子たちも食べられるようになってきたし・・・)
少しできたので お休み前にアップしておきます。

① Soleileプル ワッシャーリネン 墨黒
P9240137.jpg
いつもと違うところは 丈が若干短めということ。だいたい 最近作っている 布帛Tと同じくらいの丈です。
布帛Tと似ている感じだけど、やっぱり着てみると違います。 どちらが好きかは本当にお好み。
両方ともそれぞれにかわいいシルエットです。

P9240145.jpg
この色、本当に万能な感じです。黒でも茶でもベージュ―でもなんでも来い!!の色なのでとても気に入っています。

胸ポケットがひとつ。赤いタグでちょっとかわいらしくしました。

② 布帛T コットンダンガリー ストライプ (ブラック×生成り)
P9240139.jpg
こちらも合わせやすいのでまた作りました。最近よく作っているので、着画はそちらをご覧ください。
ちょこっと男前でかっこいいです!

③ Aラインワンピース ワッシャーリネン 墨黒
P9250150.jpg
七分袖のAラインワンピースです。いつもはチュニック丈で作るのですが、今回はワンピースで作りました。
腰のあたりに二つポケットが叩き付けでついています。
Uネックで鎖骨がきれいに見えます。

今の時期はこのまま。もう少し寒くなったらタートルネックと合わせてきてもかわいいと思います!

P9250157.jpg
ポケットの内布は黒のブロックチェックです。 

④ フレアーブラウス ブラック
P9170035.jpg
こちらも人気があるので作ってみました。
いつものコットンテンセルウール生地でほんのり暖かくやわらかでラインがきれいです。
代わり映えしませんが、かわいいです。

以上、4点。後ほどminneにUPしますのでよろしくお願いします。






