nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne

本日先ほど  minneを更新しましたのでお知らせします

1028a.jpg
ひとつめ。
soleileプルをチュニック丈で。リネンのブルー。
ブルーとなす紺の間くらいなすごくきれいだけど落ち着いてもいる色味。なんとも写真が難しい。
こちらは日暮里繊維街探索で買ってきたリネンです。
下にヒートテック的なタートルネックを着てもかわいいとおもうんだよねぇ。
この長さはコートも短くても長くても行けるから 着回し率抜群だと思うのですがどうでしょうか。

1028b.jpg
こちらはシャツコーデュロイで布帛T。
何度もいっていますが ガウチョとの組み合わせは最高です。
黒ではない、墨黒くらいの色なのが合わせやすいのではないでしょうか?

1028f.jpg

こちらは帽子。
あおにネップの入った大人ニット帽。
メリヤス編みのシンプルな帽子ですが、平置きは本当におやじ的ですが 被るとかわいいのです。
なかなかこの可愛さが通じないのが残念です。
ブルーだけど落ち着いたブルーだし、ネップがいい味出してます。

マスタードの方はなわ編みとかのこ編みで作ってみました。
渋いマスタード色なので冬の差し色にばっちり。
かわいいです。

1028e.jpg

そして、オーダーいただいたもの。
黒のギャザーキュロットと墨黒のとんがり帽。
両方合わせやすくて私も好きな洋服&帽子です。

以上、minneに掲載していますので、よろしくお願いします。


以下 日々の話
↓↓↓


