nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

おはようございます。
昨日珍しく日曜日に時間があったので minne服アップしました。

P2280223.jpg
① フレアーブラウス 麻綿 ピンストライプ ブルー×白
 麻55% 綿45%のカジュアルな雰囲気の生地です。洗いざらしがかっこいいかなー。P2280227.jpg

② 大人トレーナー オートミール色
P2280230a.jpg
こちらは何度か作ったもの。お気に入りの形。
襟の形と袖のリブがとっても大人っぽいです。
P2280234.jpg

③ 布帛T リネン ネイビー 七分袖
P2280238.jpg
重ね着にいいかなーと。七分袖を。リネンがかっこいいのでシンプルだけど大人っぽいです。
綺麗系リネン。
P2280240.jpg
こんな感じで重ね着から 一枚でももちろん着られます。

④ soleileプル コットン ストライプ ネイビー×白
P2280210.jpg
こちらもシンプルで合わせやすい雰囲気のsoleileプル。
前後で長さが違います。閂止めは赤。
P2280215.jpg

⑤ 大人すっきりガウチョ ブロンズ
P2280216.jpg
麻綿ミニヘリンボーン織のブロンズ色生地で作ったガウチョパンツ。
あまりない感じの色味ですが、合わせやすい色味です。 

⑥ soleileプル リネングレー
P2280251.jpg
こちらはORDER品。リネンのグレーでシンプルに。閂止めは赤です。

⑦ ⑧ Aラインブラウス と サルエルパンツ
P2280245.jpg
こちらはORDER品のAラインブラウスとサルエルパンツ。 Aラインブラウスは リネンのネイビー。
サルエルパンツはコットン100%のベージュ。
こんな感じかなぁー。

以上 アップしておりますのでよろしくお願いします。

現在 ②の大人トレーナーと④のsoleileプルコットンストライプ が残っています。
どなたかの目にとまるといいのですが!


******************
あー。先週から長男がズボンを2本破いてきてます(-_-;)

ドッジボールでスライディングしてるらしい。あほ過ぎる。1週間で2本ですよ!
しかも、三日月さんの新しい方と 3Dパンツ。

もうね、何本今年やぶってるんだ!って話ですよ。
たまになら元気でいいね。ですますけど、あんまりにもひどい。スライディングするほどドッジボールするのやめてほしい。
ズボン脱いでやれ!って話ですよー。

ただでさえズボンギリギリだったのに。

昨日から必死でパンツの裁断してます。本当はトレーナーと上着作りたかったのに。

予定通り行きません(/_;)
