nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

おはようございます。minne服アップしました。



P4260018.jpg


P4260009.jpg
こんな感じでAラインブラウスとサルエルパンツです。

どなたかのお気に入りになりますように。

++++++++++++++++

昨日、引越し用の段ボールが運び込まれてきました。
なんと、段ボールで4.5畳の部屋が埋め尽くされました・・・。運び込まれてくるときにどんどんくるので
入り切るのだろうか・・・とめっちゃ不安でした。

が、なんとかギリギリセーフ。

でも、箱詰めしたものはいったいどこにおこうか・・・。

これはミシン部屋をcloseするしかないみたいですが、なんとかカーテンの丈を直さねば。
最悪でもGW中になんとかせねば。

でもアホ夫婦の私たちはGW中も旦那の実家に泊りに行ったり、お友達家族とバーベキューに行ったり
予定を・・・。もう放棄したい気分です。できるのか!10年ぶりの引越し。

そして私たちアホ夫婦には珍しく、夏休みと9月の連休の予定のキャンプを予約しました。
夏休みは3泊4日で福井の三国(国民休暇村)に行きます。 恐竜博物館に行ってみたいと
ずーっと思っていて、そこから行き先を決めました。

9月の連休はいつも行っている蒜山の国民休暇村へ。
やっぱりずーっと行き続きてるので行かないと寂しい。こちらは休みの都合で2泊3日になってしまいましたが
いけるだけいいか。

9月の連休は予約ギリギリセーフといったところでした。
みなさん、早いなー。でも取れてよかった。(電源サイトはアウトだったけど。)

と、いうことでかなーり引越しについて焦ってるのに blog書いて・・・。現実逃避しているのでした。
がんばります。
