nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ blog 一度 リセットします。

blog 一度 リセットします。

お久しぶりです。 purikoです。

我が家の息子たちも小学4,5年生になて、だいぶ成長!
そして、反抗期です(-_-;)

ミシンもやりたい、子供たちとの時間もとってあげたい・・・・と思うと
なかなかblogへの時間がとれなくなってきました。

しばらくずっと考えていたのですが、ここで一度blogは終了して、また
余裕が出て来たら始めようかと思います。

過去に書いた記事も削除しました。

7月になったらこのページも削除しようと思います。

ほそぼそとインスタをやっておりますので、もしよろしければそちらに
遊びにきていただけると嬉しいです。

今までお世話になりました♪ そして これからもよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL