nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服&帽子TOPminne ≫ minne服&帽子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服&帽子

おはよーございます。
やっと今日から普通の日スタート♪
昨日から学校の給食ははじまったものの、旦那が代休だったので今日からスタートです♪
ちょっと嬉しい♪冬休み終わったー♪ でも3学期はあっという間だもんね。
気を引き締めてがんばろーっと。

早速、お正月の間は 家族でテレビ見たり ゆっくり寝たり、ダラダラとひどい日々を送っていたので
ミシンには一切向かわず・・・。寒い部屋行きたくないなーとか。本当にグータラ。

でも、そうも言っていられない。在庫布減らさねば!と金曜日くらいから頑張りました。
でも一つやり始めると楽しいの思い出して、あっという間にたくさん作れました♪

P1120022.jpg
① コットン起毛ホワイト soleileプル

P1120013.jpg
②ウールコットン 渋カーキーのボートネックのワンピース

P1120017.jpg
③ フカフカ起毛コットン あお のフレアーブラウス

P1120007.jpg
④ シャツコーデュロイ soleileプル チュニック丈 サファイアブルー

P1120004.jpg
⑤ シャツコーデュロイ チャコールグレー 布帛T

P1120030.jpg
⑥ 大人すっきりガウチョ ウールコットン ベージュ

P1120033.jpg
⑦ 変形なわ編みのとんがり帽 ネイビー

以上 ざっと7点 昨日minneにこそっとUPさせてもらいました。 おかげさまで残るはボートネックのワンピースのみ残っています。

ボートネックのワンピース 地味な写真ですが、実はこの冬 自分用に作ったものは大のお気に入りでしょっちゅう来ています。
なんかワンピースなんて久しぶりに着ているのですが ちょっと新鮮です。スッキリ見えるところが気に入ってます。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月15日(Fri) 06:25
編集
こんばんは(^^)
これまたたくさん縫われましたね〜。
soleilプルはもうpurikoプルと言ってもいいんじゃないかしら。
今回作られたものも、素敵だなぁ。
あっという間に売り切れってのもすごーい!
ブルーのが特に好みだなぁ♡

今年もどうぞよろしくお願いします。

2016年01月17日(Sun) 22:14
No title
編集
*pom+さん*
おはよー。一つぬったら 楽しくなってきて一気に仕上げました♪
soleilプルはやっぱり着やすいから自分が好きでついつい作ってしまうわー。
今回はちょうど、minneでワンピース系のメールが来た時にちょうど一つ
作ったのを載せてもらえていたのであっという間に他のものも
ひっぱられて売れてくれました♪

広告の威力を感じました。

今年も仲良くしてくださーい。またいろいろ教えてね♪
2016年01月19日(Tue) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

