nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服 (ORDER品)TOPminne ≫ minne服 (ORDER品)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服 (ORDER品)

minneでORDERいただいたものです。
記録のために。

P1190056.jpg
①シャツコーデュロイ soleileプル アイボリー

P1190053.jpg
②ボートネックのブラウス シャツコーデュロイ ミッドナイトブルー

P1190043.jpg
③シャツコーデュロイ soleileプル チュニック丈

P1190050.jpg
④シャツコーデュロイ グレー フレアーブラウス

以上の4点です。

最近めっちゃ寒いですが…気分は春に向いてる感じ(^^♪

そんな中ニット帽。
P1190064.jpg
エクストラファインメリノ ウール100%
めっちゃ触り心地のよい毛糸で。ちょっと自分用にしてもいいかなーとか思いつつ。

次は何作ろうか。考え中。


重い腰を上げて自転車屋さんに行ってきましたー。
タイヤ交換 全部で13000円なり。高い~(-_-;)
でも、6年も乗ってたからね。普通はもっと早く交換するよね。

帰り道、ちょっとタイヤがミシミシ言ってる気がしたけど、走りやすくなってました。
あと、ブレーキが甘いような気もしたけど 直してもらった方がいいのか悩むレベルのゆるさ。
前よりもちとゆるいといったとこ。

こーやって文章に書いとかないとすぐに忘れちゃう。やばいやばい。忘れっぽいのがさらに忘れっぽいのです。

充電池は値段聞いたらほぼ定価みたいだから、ネットで買おうかなー。数千円安いのよね。
ちょっと旦那に相談しよーっと。(どうせ取り寄せみたいだし。)

と、独り言でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

