nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minneTOPminne ≫ minne


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne

月曜日にminneにアップした洋服です。

P1250080.jpg
① コットンテンセルウール の黒 で作った ギャザーブラウス
この寒い時期は下にタートルなど着て重ね着で。春になったら七分袖だし、軽快にきてもらえたらいいなーと思って。
ちょっと春を意識した感じで作成。 

P1250076.jpg
②大人トレーナー ニット 黒
こちらはアクリル90% ウール10%のニットで作った大人トレーナー。
今回はスッキリさせたくて ポケットはないですが、首周りも小さ目で暖かいし、やっぱりこの形 ほっそり見えます。
真っ黒でわかりづらいけど、両サイド切り替えがありそこと袖リブが長めなこともポイント。

P1250072.jpg
③Aラインニット 黒
こちらも同じ生地 アクリル90% ウール10%のニットで作ったAラインニット。
丈も60㎝で気になるお尻やおなかも目立たなくしてくると思われます。かわいいです♪

P1250067.jpg
④ルーズニットワンピ 黒
こちらもアクリル90% ウール10%のニットで作ったルーズニットワンピ。
両サイドにポケット付き。これは吊り画も置き画もどうもかわいくないのですが、着用するとかわいいんですよー。
P1250099.jpg
と、いうことで着画もこちらはアップしておこーっと。

どれも気になる方がいらっしゃたら 着画はminneの掲載ページにありますので見てみてください。
minne nikkoriko

P1250114.jpg
そして、最後に 大人ニット帽 グレー×ピンク

これは顔まわりパっと明るくなりますよー。
私はアラフォーなので、こういう明るい色がちょっと顔まわりにあると 違うねーと
違いの分かる女になってきました(+_+)

①以外はいまだ売れ残っております。どうぞよろしくお願いします。


****************
昨日、美容院に行ってきましたー。
前から何度も書いておりますが、私の髪の毛はくせ毛。しかも、どうみても癖毛というものではなく
何となくうねりがある。とかボリュームが出るとかそいういう微妙なやつで 量も多いのです。
なので、あまり気に入ったぜ! 最高!と美容院に行ってなるわけでもなく。あまり行きたくないのです。

で、5カ月ぶりに縮毛矯正してもらって、肩につかないくらいに切ってもらってきました。
次回から着画の髪形が変わります。微妙ですが・・・。

あー。もう毎日寒くて本当に嫌になっちゃう。
寒いのは本当に苦手。何もしたくなくなっていますが、本当に体重が増えすぎてまずいので、
minneの配送の際に郵便局に行くときに自転車に乗らないで遠回りして歩く。とか
家の中で1時間ドラマを見ながら踏み台昇降する。とか あまり苦にならない作戦をとっていますが
焼け石に水。自らの着画を見ても これは営業妨害。着画辞めてコーデの置き画にしようか?などと
いろいろ考えています。

あー。楽に痩せる方法はないですよねぇ。ないのわかってますが・・・。楽に痩せたい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

