nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

昨日 minneにアップした洋服たち。
ありがたいことに、すでにすべて嫁ぎ先がきまりましたが 記録のために簡単に。

P2220195.jpg
①Aラインブラウス リネン ホワイト
P2220192.jpg
こんな感じでどうでしょうか?シンプルすぎ?

P2220185.jpg
②Aラインブラウス リネンダンガリーイエロー 
P2220189.jpg
たまにはイエローもかわいいじゃないか?と私にしては冒険してみました。
かわいい黄色だからありかな(^^♪

P2220178.jpg
③布帛T 太ボーダー リネンコットン

P2220181.jpg
こんな感じで。この生地去年 大活躍した生地。 もう去年買った分は使いきっちゃってたんだけど、先日 plus bleuさんで見かけてついつい買ってしまいました。やっぱりかわいいな。

P2220198.jpg
④ゆるふわプル 太ボーダー リネンコットン

こちらは過去のページを見てオーダーして下さったもの。
この生地を買って水通ししたらオーダーいただいたのでびっくり! 買っておいてよかった。

P2220175.jpg
⑤後ろ下がりのプルオーバー 太ボーダー リネンコットン

こちらも一緒の方にオーダーいただいたもの。去年もたくさん作ったーと思いつつ作りました。

P2220174.jpg
⑥ドルマンワンピース フレンチリネン 明るいネイビー

こちらも同じ方に。でもドルマンワンピにあう柔らかい生地でこの用尺がある生地が在庫になく 一度お断りしたのですが
この生地は幅が広かったんでギリギリできました! お断りしといて 勝手に作って もしよかったらいかが的に・・・・。
失礼しました。

P2220171.jpg
ちょっと明るめのネイビーなので春っぽい? kupiちゃんの真似っこして襟元にマキマキ(^^♪ 

こんな感じで昨日アップさせていただきました。
いつもどうもありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

