nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服TOPminne ≫ minne服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

おはようございます。minne服アップしました。



P4260018.jpg


P4260009.jpg
こんな感じでAラインブラウスとサルエルパンツです。

どなたかのお気に入りになりますように。

++++++++++++++++

昨日、引越し用の段ボールが運び込まれてきました。
なんと、段ボールで4.5畳の部屋が埋め尽くされました・・・。運び込まれてくるときにどんどんくるので
入り切るのだろうか・・・とめっちゃ不安でした。

が、なんとかギリギリセーフ。

でも、箱詰めしたものはいったいどこにおこうか・・・。

これはミシン部屋をcloseするしかないみたいですが、なんとかカーテンの丈を直さねば。
最悪でもGW中になんとかせねば。

でもアホ夫婦の私たちはGW中も旦那の実家に泊りに行ったり、お友達家族とバーベキューに行ったり
予定を・・・。もう放棄したい気分です。できるのか!10年ぶりの引越し。

そして私たちアホ夫婦には珍しく、夏休みと9月の連休の予定のキャンプを予約しました。
夏休みは3泊4日で福井の三国(国民休暇村)に行きます。 恐竜博物館に行ってみたいと
ずーっと思っていて、そこから行き先を決めました。

9月の連休はいつも行っている蒜山の国民休暇村へ。
やっぱりずーっと行き続きてるので行かないと寂しい。こちらは休みの都合で2泊3日になってしまいましたが
いけるだけいいか。

9月の連休は予約ギリギリセーフといったところでした。
みなさん、早いなー。でも取れてよかった。(電源サイトはアウトだったけど。)

と、いうことでかなーり引越しについて焦ってるのに blog書いて・・・。現実逃避しているのでした。
がんばります。

Comment

おはようございます!
編集
GWご家族で楽しまれたでしょうか~?
いよいよお引越し近いんですね!
それなのにお洋服もたくさん縫っていてすごい!
「準備しなくちゃ~でも縫いたい~」というお気持ちわかります(笑)
新しいお宅での新生活快適に始められるといいですね!
お引越しレポ?楽しみにしていますよ~♪
そして旅行計画も!
家族でキャンプ楽しそうですね。
我が家も珍しく、今年は9月の宿予約して旅行の予定入れてみました。
お引越し準備無理して体調崩されないようにしてくださいね~
2016年05月06日(Fri) 06:03
No title
編集
purikoさんヤッホー。
お引越し準備、ザ佳境って感じ?男所帯だから、ついpurikoさん一人で・・って感じになりそうだけど、旦那さんとお子たちにも手伝ってもらってムリしないでねー。
minne服、Aライン+プチサルエルが、puriko商店って雰囲気♪
私家にいるようになってから、ちょいサルエルくらいのパンツが、ちょっと今どき風だし、楽だなーって気づいたとこです。(スキニーなんてよく穿いてたもんだわw)

恐竜博物館!我が北陸へようこそ。なんちって。
昨日夕方のニュース見てたら、東京から北陸新幹線で富山に降りて、これからどちらに?って聞かれたカップルが「恐竜博物館です」って即答してて、「おーい、富山素通りかい」と思ったもんだわ。あの辺は、おそばも美味しいから(勝山のおろしそば)ぜひご賞味あれ。って、ライバルの福井県の宣伝しちゃったよ(笑)
うちは次男のサッカーの予定中心に回っていくので、先の予定が全然立てられず、悲しいわ~。
2016年05月06日(Fri) 09:10
No title
編集
*こね太郎さん*
本当にお返事遅くなってすいません(-_-;)
20日に引越し無事終わりました!
もう本当に引越し大変ですねぇ。
前に引越したときは長男が0歳だったのでまだ荷物も少なくて
楽でしたが、今ではさらにもう一人増えてるし、荷物もモリモリでした。

今必死で段ボールあけて頑張ってます。
早くミシンもスタートしたいのに、ミシン部屋までたどり着けていません。
あと1週間はかかるかなー。

本当は宿にお泊りで行きたいのですが、我が家は節約キャンプです♪
キャンプも楽しいけど、お宿もまた楽しいですよえ(^^♪
もうちょっと片付いたらミシン部屋も写真にとりたいと思います。
2016年05月24日(Tue) 22:53
No title
編集
*ウテさん*
ウテさんもお返事遅くなってごめんちゃい!
もー。本当に必死でした。
引越しをなめていました。もう二度と引越しもしないだろうと思って
断捨離の鬼となり荷物を捨てまくったのだけど、引っ越し後にまたさらに
収納がたりない!じゃー捨てねば!とさらに捨ててます。

まだミシン部屋にたどり着けてないから、そちらでも整理せねばならぬものが
出てくるだろうなーと(何しろ6畳→2.5畳くらい)覚悟しています。

富山も行ってみたいよー。やっぱり行くならホタルイカの季節かな(^^♪
恐竜博物館は前からずっと行ってみたかったんだよねぇ。
勝山のおろしそば! 行く前にもう一度チェックせねば!
なぜか我が家はキャンプに行くと美味しい蕎麦屋を探すのですよ。
福井もそばが美味しいとは!何も知らない私でしたが、教えてくれてありがとう♪
ぜひ食べたい~!

うちの次男もサッカーやりたいサッカーやりたいと念仏のように唱えるのですが・・・
我慢させてる悪い母です。だってー、大変だよね。親は!
2016年05月24日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

