nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服 TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

minneにひっそりとアップしています。(先週の水曜日のお話です・・・)

P6220009.jpg
ドルマンスリーブワンピース。いつもより丈を長くして マキシ丈で作っています。
綿麻ワッシャーのブラック色。
大好きな生地だったけど、もうあと1着何かを作ったらおしまいです。ラストは何作ろうかな。

P6220019.jpg
サンダル、バーゲンで購入。3300円え買えちゃった♪ 嬉しいプチプラ(^^♪ 履きつぶしますよん。

こちらのワンピは すでにお嫁杁先が決定しております。ありがとうございます!
P6220016.jpg
こちらはリネンエクリュ色の soleileプル 丈が今年っぽいかな?
閂止めを赤にして、ちょこっとかわいくしてあります。

こちらもすでにお嫁入りしております。

P6220029.jpg
何気にこういうシンプルなのが着回しききそうですよね。

P6230037.jpg
続いてこちら。 リネンの小花柄 生地で作った ゆるふわプル。
Tシャツの代わりに夏に涼しくてかわいいです。前後の長さが違って前はスッキリ。後ろはおしり隠す・・・的な 技のきいた形です。

P6230045.jpg
こちらはまだ残ってますので、よろしくお願いします。


そして、オーダー品。
P6220012.jpg
リネンコットンでゆったりプル。
リネンが53%と多目の生地でサラリと夏に涼しそうな生地です。ギャザーがたくさん入っても軽やかな生地。
P6220034.jpg
生成り色ですが、ちょっと薄目な感じ。


P6220023.jpg
こちらもオーダー品 soleileプル。
リネンエクリュで、閂止め 赤です。

シンプルな前後の長さ違うタイプです。

P6220027.jpg

こんな感じで記録しておきます♪ いつもありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

