nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服&帽子TOPminne ≫ minne服&帽子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服&帽子

すいません。ありがたいことに もう嫁いで行ったのですが、記録として。

0929a.jpg
左上 リボン袖のチュニック コットンストライプ
左下 Aラインブラウス コットンウールテンセル Vネックバージョン
右上 リボン袖のチュニック コットンテンセルウール ブラック
右下 ショールコート ヨーロッパリネンネイビー

です。

0929b.jpg
こんな感じでコーデしてみました。

リボン袖のチュニック、 pom+さんの 大人っぽいワンピを見て、aviverさん 最近パターン買ってなかったなーって
見に行って まんまと買ってしまいました。
そんなに難しくなくて面白い♪ 楽しいパターンです。ワンピでも作ってみたい!

0927a.jpg


PA040061.jpg
帽子もいくつか編みました。

ミシンより最近編み物の方が楽しいんだけど、布もいくつか買ったので、またミシンしよーっと。
今日は台風来るって言ってるけど、太陽が今のところ出てるので、子供のシーツも洗っちゃった♪
乾くといいなー。いや、乾いて!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

