nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服 TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

こんにちは。 今日もとってもいい天気(^^♪ 

1012.jpg
1012a.jpg

minneに洋服をアップしました。


左上から 
コットンストライプの リボンそでワンピース。
シャツ生地でさわやかに作ってみました。
下にタートルなどと合わせてもかわいいですよ♪

右上 
大人スッキリガウチョ。
しっかり目のワッシャーツイル生地で作っています。
ふわっとしてかわいらしい着こなしができますが、生地は男っぽいです。
その雰囲気が私は好きです♪

左下
リネンコットンヘリンボーンのブロンズ色の生地でサルエル。
秋冬っぽい色味で 合わせやすい色味です。
形もサルエル初心者の方にも履いていただける 奇抜ではないサルエルです。

右下
ガウンコート コットンウールのグレーの生地で作りました。とっても触り心地の良い軽い生地です。
この季節のはおりものにかわいいです。
生地が高かったので、値段も高くなってしまったけど、少ししても売れなかったら自分のしようかなーとも
考えています。

先ほどminneにアップしましたので、よろしくお願いします!


************

昨日は 次男の幼稚園時代のママが2人遊びに来てくれて
一緒にミシンをしました。
二人ともとっても器用なママで ミシンやりたい!といってくれたので きてもらいました。

それぞれ作りたいものを作るって感じでしたが とっても楽しかったー。全員小学校もバラバラなので
それぞれの近況を聞いたり、全然関係なくミシンの話をしたり。

たまには お友達と作るのも楽しい♪
時間切れで途中で終わってしまったので、また2週間後に来てもらいます。
それも楽しみ♪

運動会も終わって、来週は子供たちの学校の参観があったり・・・
とうとう私は 埋没親知らずを抜きに行きます(/_;) 今からだいぶビビってます。
大丈夫かなー。心配。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

