nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 次男のニット帽TOPhandamde 小物 ≫ 次男のニット帽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次男のニット帽

P1040001.jpg
次男のニット帽。
大みそかにガキの使い見ながら編みました。

我が家は自転車に乗るときはいつも ヘルメット着用を義務づけしていたのですが、
さすがに4年生にもなるとみんな被ってない。
恥ずかしいから自転車のらなーいとなっている長男がいて・・・・。

旦那と相談のすえ、 近所だったり、親がOKしたときは ニット帽の着用でも許す!と決めたのです。

そしたら、僕も―って次男も。そうだよね。
で、ニット帽がなーいって 依頼がきたのです。

編む前に 在庫のニット帽から好みない?って聞いたんだけど、 男の色がない。って却下され・・・

で、リクエスト聞いたら 男の色は黒! そして、裏は青にすると決定。
網模様も、在庫を見て これと同じにしてと・・・・。

大人用より若干小さく、短く作っています。

P1050008.jpg
被るとこんな感じ。

P1050015.jpg
横向き

これ被って近所を自転車で走っています。
ちょっとおしゃれしてる気分らしいよ。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

