nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ minne服TOPminne ≫ minne服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

minne服

おはようございます。

のちほど minneにアップしようと思っている洋服4点です。
1026a.jpg

上2つは お初パターンで作ってみました。
amie pocheさんの シンプルオーバーです。
カラーリネンで作ってみました。 シンプルで出番が多くなりそうな感じです。

左下はコットンフランネルチノで作ったAラインのワンピース。
厚手の生地なので、体のラインも拾わないし、何より暖かいです。明るい爽やかないろなので
春に気持ちは行きたいけど、寒くって!って思う季節に活躍すると思います。

右下はほそ畝のコーデュロイで作ったタックスカート。
インディゴネイビーという色ですが、好きです。
丈は77㎝です。いまどきな丈?!

0126b.jpg
こんな感じでコーデしてみましたが、毎度な画像ですいません。

これからデータ作業するので、夕方までにアップできたらいいなーと。
よろしくお願いします。

(写真はポチッとすると少し拡大します。)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

