nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ mi-yu TOP未分類 ≫ mi-yu 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mi-yu 

120817-051.jpg

ソレイユさんのおまけパターン。
早速作ってみました。
袖口の縫い方がなかなか理解できなくて、つけていたTVを消して
作りました・・・。
難しくはないんだけど(むしろ簡単) 理解できなかった・・・。
私の頭、やばいわ。

ダブルガーゼだから汗かいても気持ちいいだろうなー。
外に行くときは何かはおって。なんて考えています。

で・・・。

作っている途中、次男が部屋を覗きにきて・・・

「あっ、ちゃーちゃん、フローネの服作ってるんやなぁ!!」って。

・・・。確かに・・・。
毎朝、息子たちはTVで再放送のフローネを楽しみにしているんだけど
フローネの下着みたいな服に似てたかぁ・・・。

生成りのダブルガーゼだからかなぁ。

ちょっと次男、うまいこというなーと思いました。
(次男は大真面目ですが・・・)


 ☆ パターン : ソレイユ ブラウス mi-yu 

 ☆ 生地 : ソレイユ スラブガーゼ 生成り

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月19日(Sun) 17:01
フローネ!!!!!!
編集
我が家も私を筆頭にフローネファンよ!
いいなぁ、私もフローネ服着たいわ。
でも二の腕がヤバいからムリか・・・。
2012年08月21日(Tue) 08:02
編集
*ayucoloちゃん*
フローネ服、優しい感じよ。
家の中で私の腕は出ています・・・。

TVのフローネもそろそろ終わりなのかなぁ。
島を脱出するとこまできてるよぉ。
昔大好きだったけど、忘れちゃってるから
私も楽しんでみてるよ。

一緒に見てるから子供がびっくりしてる。
ちゃーちゃんもマンガみるんやなぁ・・・って。
2012年08月21日(Tue) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

