nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 通学バックTOPhandamde 小物 ≫ 通学バック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通学バック

b130222a.jpg b130222b.jpg

まずは通学の手提げから作ってみました。
骨骨恐竜となぞの生物です。
クロスステッチで刺繍してます。単に私がやりたかっただけ。

これでRickRackさんの麻デニムも残り少しになってしまいました。
とっても好きな生地だったのに残念だわぁ。

b130222c.jpg
内側はこんな感じです。

本当に長男はあんまりこだわりがないらしく どんな感じでも普通ならいい。って。

学校からも特にこういうのって指定もなかったので、幼稚園のバザーで作って売っている
小学校用のサイズを参考に作りました。ちなみに、縦35cm 横45cm
幼稚園より縦横5cmづつ大きくなってます。

少しテンションあがるように、体操服いれはポケモンとかにしようかなーって考えてます。
あと、給食のナプキンね。

こものが続いたから洋服も作りたいナー。そろそろ春ものもいいですよねぇ。
自分のとか。自分のとか。自分の・・・。作りたいナー。

Comment

編集
刺繍が上手だなぁ。
本当にすごいよ。

これから、学校ものができてくるのね。楽しみにしていますよ。

私も、自分服が作りたい気持ちが上昇中です。
だって、女の子だもんっ。
2013年02月22日(Fri) 18:12
編集
*snowmamaさん*
刺繍、楽しくてしょうがなくなってきたよぉ。
何かに刺繍したくってぇ。

学校物、いろいろな方のブログ見て研究中。
どんなのがいいかなぁ。

そーだよねぇ。その合間に 自分服つくりたいわぁ♪
女の子だもんね!
2013年02月22日(Fri) 18:54
編集
わおーっ

恐竜だぁ

しかも、刺繍!


すごいなぁ。息子君喜んだでしょ~。

ぜひ、刺繍アップで見てみたいです。


2013年02月22日(Fri) 22:51
編集
*kupiちゃん*

刺繍はクロスステッチでひたすら×印つけてくだけなので
本当に時間はかかるけどテレビみながらぬくぬく出来るので
暇つぶしにはもってこいなの。
しかも、ズボンのポケットとかにしても意外と切れない!
結構強いので安心です。

今度アップでとってみるねー。
2013年02月24日(Sun) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

