nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ほそパンツ カーゴパンツバージョンTOP未分類 ≫ ほそパンツ カーゴパンツバージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほそパンツ カーゴパンツバージョン

b130403a.jpg
次男が「僕のはいつ?」って何度もいうので、急いでつくりました。
やっぱり一緒に作らないとだめかぁ。

ほそぱんつにカーゴパンツのポケットをくっつけてみました。
いい感じに出来上がり。

ポケットはパッチポケットとこのポケットとどちらがいいかなぁ。

ポケットいっぱいだぁ!と満足してくれました。

でも次回からは普通のほそぱんつに戻そう・・・。

b130403b.jpg
昨日は私の誕生日でした。
週末に私&息子の誕生日会をやってもらったので、昨日は普通に過ごしました。

息子たちが絵をプレゼントしてくれました。
リクエストどおり、まつげパチパチかわいいバージョンの絵です。
左が今度小学生の長男の絵。右が今度年長の次男の絵です。

絵は得意ではない二人だけど、それぞれ楽しそうに書いてプレゼントしてくれたので
とっても嬉しかったです。
このほかにも何枚か画伯たちはプレゼントしてくれました。

でもでも、一番のお願い。
今日一日はケンカしないで穏やかにお願いしますはかないませんでした。
まさかの、まさかの、ケンカ三昧の一日。

もー。

まぁ、彼ららしいといえば彼ららしいですが。
こんな感じでまた来年のお誕生日を迎えるのかなぁ。

いろいろな方からお祝いメッセージをいただき、祝ってもらえることをとっても嬉しく感じた誕生日でした。

Comment

編集
purikoちゃんお誕生日おめでと~(*^_^*)

息子君たちのママの絵かわいい♪
ハートがいっぱい♡

私もリクエストしてかわいくしてもらえばよかった。

1番のお願い。わかるなぁ。
できれば、怒ったりしたくないもの。
でも、そーやっていつもどおり?ってうちだけか?の
兄弟げんかも、きっとみんなが元気でいる証拠!
と思いましょ♪

もうほそパンツバージョンまで作ってしまったのね。
ポケットが変わるだけでイメージ変わるね。
パターン全然持ってないから、そのアイデアいただいちゃいます(^_-)
2013年04月03日(Wed) 19:44
編集
ありがとう~。祝ってもらえるとうれしいねぇ。

来年はぜひkupiちゃんも まつげパチパチバージョンの
絵をリクエストしてみてぇ~。
かなりもってもらえました♪

ほそぱんつにサイドポケットつけると大分雰囲気かわるよ。
面倒だけど、これはこれでかわいいから是非やってみて!

kupiちゃんも2個つくらないといけないもんね・・・。

2013年04月04日(Thu) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

