nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ HandSome ハンチングTOPhandamde 小物 ≫ HandSome ハンチング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HandSome ハンチング

b130416.jpg
子供たちにハンチングを作りました。
前から作ってみたかった帽子です。

難しいのかなぁーと思ってなかなか手が出なかったものの
他の帽子同様、やっぱりWHISTLE@さんのパターンは作りやすいなぁ。
すごい!

男の子だし、かわいく元気な感じで作ってみたかったので
大き目の水玉で作ってみました。
なかなか可愛くできたかなぁ。

夏にTシャツと一緒に元気にかぶってもらいたいわぁ。

子供たちも初めての形だけど 気に入ってくれたようです。
よかった。作ったのはいいが、かぶってくれないでは悲しいからぁ。


 ☆ パターン : WHISTLE@ HandSome

 ☆ 生地 : RickRack 綿麻ドット ティールブルー




小学校で委員をすることにしました。
小学校は幼稚園と違ってポイント制で働いていようがいまいが平等みたい。

初めての子供の場合は委員長を免除されるらしいので
やってみました。

今年はまだ次男が幼稚園だから掛け持ちで頑張らないとならないけど
しかも幼稚園でも委員決めがまだ待ってるけどぉ。

がんばりまーす。

Comment

編集
ハンチング!かっこいい~♪
大き目水玉もかわいいっ!色もいい色だね。

息子君たちも気に入ってるんじゃない?
いいなぁ。
帽子。こんなの作れちゃうんだねぇ。すごい!

役員頑張って!
2013年04月16日(Tue) 19:36
編集
*kupiちゃん*

ハンチングかわいかったー。
もっと小さいうちにかぶせたらもっとかわいかったなーと
ちょっと後悔した。日よけにならないかとおもったけど
キャップくらい前もあって キャップ感覚だったのねぇ。
と被ったことも買ったこともないので初めて知りました。

役員、なったからには責任もってがんばるわー。
やりたくない自分と、小さいうちだけだ!今のうち楽しめ
っていう自分が混在していて日々葛藤よぉ。
2013年04月17日(Wed) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

