nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ほそパンツ&TOPhandmade 子供 ≫ ほそパンツ&


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほそパンツ&

b130419a.jpg
またパンツ。
長男にはKBBさんのブーツカットカーゴパンツのストレートバージョンで。
次男にはPolka Dropsさんのほそパンツで作りました。

ポケットは前回作ったものの感じで。

早く作って他のを作りたい!って気持ちがあったので、ポケットにステッチ入れ忘れました。
一つだけポケットつけて気がついたものの、なんだかやり直すの面倒だったので
そのままにしちゃいました。

あと、長男の方にだけDかんをまたつけました。
まだそんなに鍵もたせていないけど、今後のために。

ちょっとグレーっぽく写っていますが、Dかんの写真が一番本当の色に近い。
ベージュのストレッチが聞いた生地。

なんだか、とっても上品な感じで好きなタイプでした。
もう一度かって、半端丈を作ろうかナーとか考え中。

でもなんか最近、ヒッコリーでパンツも作ってみたかったり。
(でも面倒かなーとか考えて止めてます。)


 ☆ 生地 : あらゆる生地ウエダ ストレッチダンガリー ベージュ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

