nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 後ろ下がりのプルオーバーTOPhandmade 大人 ≫ 後ろ下がりのプルオーバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後ろ下がりのプルオーバー

b130422a.jpg

後ろ下がりのプルオーバーを2つ作りました。
一つは 自分用。前身ごろの上がり方をゆるめにしました。

もう一つは、母の日に母に送ろうかナーと思ってパターン通りに作りました。

私のほうはドットの刺繍が全体にされていて 夏にいいかなーって。
母の方は張りのある生地で スタイルカバーにいいかなーって。
でも少し重ためかなぁ。(私のほうが軽いから余計にそう感じたのかも。)

(写真クリックすると少し大きくなります。)

喜んでくれるといいけど。何かお菓子と一緒に送る予定です。


 ☆ パターン : mion 後ろ下がりのプルオーバー

 ☆ 生地 : HARU  綿麻スラブチノクロス 生成り

             天日干し手もみリング刺繍レース ボーダーランダムドット オフ


Comment

編集
purikoちゃん。
2枚も作ってるし。

白だとこれからさわやかに着こなせれそうだね。
やっぱり、前はデフォ通りだと短め?


後ろ下がりプルオーバー。
まだ作ってない・・・・でもこの間型紙貼り合わせたよ!
そのうち、登場させるつもり^^
2013年04月23日(Tue) 18:39
編集
*kupiちゃん*
これ、作ったら本当にあっという間に出来てびっくりすると思う。
縫うとと少ないし、気を使うのエリくらい・・・。
前はなぇ、そのままだとジーパンのチャックの途中までは見えるかなぁ?ちょっと子供がいるし、手を上げることも多いから
もう少しだけ下げてみたの。気持ちだけね。

kupiちゃんはどんな後ろ下がりプル作るのかなぁ。
楽しみにしてまーす。
2013年04月24日(Wed) 06:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

