nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2way サルエルパンツTOPhandmade 大人 ≫ 2way サルエルパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2way サルエルパンツ

b130505b.jpg

自分用のパンツ。

こうやって写真にするとサルエルっぽくないけど、着用すると サルエルです。
でも着易いサルエル。
そんなに流行りにはしってないけど、股上はちゃんと長いです。

今日、こどもの日。
お友達一家とバーベキューに行ってきました。
同じ社宅の人で、長男と学年は違うものの2ヶ月違いの男の子のお家。

たまたま旦那さんとうちの旦那が同じ年だったり、
奥さんとも気取らずとても楽しく過ごせるので、たまに家族で遊ぶのです。

本当に一緒に遊んでも全然つかれず、楽しい。
こういう関係は珍しいよねぇ。相手からも誘ってくれるので同じ気持ちだと思うのですが。

で、話がづれたけど、パターンを最近かって、バーベキューも急に決めて
(何しろ、ヘルペス性歯肉口内炎の息子たちがいたので)
だったので、急に作りたくなったのです。

昨晩、頑張って作り上げてしまい、今日 はいてバーベキューに参戦しました。

楽だわぁ。お気に入り。
いやいや、もともとスタイル悪いですから楽なのはよい!

また作りたい。そんなにサルエルしてない感じ・・・アラフォーにもいけますわよ♪


b130505a.jpg

あっ、肝心の私の写真が一枚もありませんでした。
何しろ、毎度カメラマンなので・・・。
洗濯終了したらまた着画とります。

これ、マーユさんのパターン。 いろいろなブロガーさんが作っていて
前から何度も何度も買おう、いや、サルエルは無理・・・なんて考えて迷って・・・。

でもやっぱりかわいいなー。っていろいろな写真みて 結局 買ってしまい・・・。

これの着画 結局 マーユさんでしかみたことないんだよねぇ。
と、いうことで そのうち 私と同じ悩みを抱えているかたのために♪ 着画とりま~す。
↓↓↓ とりました。
b130514b.jpg

どうでしょうか?後ろから見るとサルエル感はあります!
が、おおっーってほどではないので私はおすすめしまーす。


 ☆ パターン : maille 2wayサルエルパンツ

 ☆ 生地 : ぽぷり タイプライタークロス チャコール

Comment

編集
いやぁ。purikoちゃん!

まさにここに買いたい!でもサルエル着こなせるか不安で
カートに入れてはやっぱりやめてこうを
繰り返してるアラフォーが・・・・まさに私。

着画楽しみに待ってます!

近くにこうやって一緒に楽しめるお友達家族がいると
楽しいね。気を使わずに過ごせれるなんてなおいいね。

息子君たちお揃い着てると双子ちゃんみたいな感じね。
緑の中にいるのが気持ちよさそ~^^

2013年05月06日(Mon) 00:40
編集
なんだよなんだよ。
purikoちゃんが作るとさ、すごい羨ましくなるじゃないか。
お店で着画みたらさ。絶対むりっ。とか思ってさ。
purikoちゃんの作品見ると・・・羨ましいと思ってしまった。
着画楽しみ。

バーベキューいいね。
家族で付き合えるのってとっても大事だよねぇ。
我が家も楽しく過ごしていますよぉ。
といっても地味にね。
2013年05月06日(Mon) 13:53
編集
*kupiちゃん*
kupiちゃんもだったぁ?もう、本当に私はこのパターン悩んだよぉ。
探しても着画がないんだよねぇ。マーユさんのも分かりづらくてねぇ。

近いうちに必ず着画をUPするわ。

おそろい着せてるとたまに双子ちゃんに間違われるよー。
身長10cmくらい違うんだけど、体重ほぼ一緒だから・・・。
長男がガリガリすぎるのです。

とっても気持ちよい一日でした。
2013年05月06日(Mon) 15:49
編集
*snowmamaさん*
わー、すごいホメ言葉どうもありがとう。
ぽぷりさんのタイプライタークロスもさらさらで
夏にはまとわりつかないでいい感じだと思ったー。
色の展開も多かったから、もう一本作ってもいいかなーって
考えてます。

長かったGW。最大の娯楽がバーベキューだったかなぁ。
前半でおばあちゃんのお家にも行ったけどまだ口がひどくて
あんまり食べられなかったからねえ。

やっとみんな元気になったぁ!
2013年05月06日(Mon) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

