nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラグランTTOPhandmade 子供 ≫ ラグランT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラグランT

b130515a.jpg
ラグランTをつくりました。

昨日 暑いから明日からTシャツ着たい!って長男が言うので OK!
って、夜に準備しようとしたら 当たり前だけど、去年のTシャツしかなーい!!

サイズが小さいではないかぁ・・・。

と、もう昨晩は断念して 去年のをちょい小さめで着ていってもらいましたが
彼にはそのことは伝えませんでした。(→案の定、文句もでませんでした)

で、昨晩、少し作りました。

でも生地もあんまりなかったので、捨てようと思ってまとめてあった自分服のTシャツをリメイク作戦!
Canterburyの派手なグリーンのTシャツ。 もうアラフォーの私には着られないと思っていたものです。

茶色の部分も 昔自分が作ったけど、ちょっとイメージが違ったしっかりした天竺生地をこれまたリメイク。

最近、少し自分服も年齢に合わせて?!整理しております。


 ☆ パターン : mish mashi ラグランカットソー&トレーナー

 

Comment

編集
おはよ~♪

急に暑くなったから半袖必要だね。
リメイクいいね!
捨てようと思ってた服もまだ生きるみちがあって喜んでるさ^^
ハンドメイドのよいとこだよね。
我が家も半袖作らなくちゃ!
2013年05月16日(Thu) 09:07
編集
*kupiちゃん*
本当に、リメイク役になったよぉ。
長男も喜んで今日着て行ったわ。
でも、ラグランプル、そのままのパターンで作ったから
少し大きかったかなぁ。

更に半袖つくらねば。全然たりませぬ。
さっきも ぽぷりさんでポチッとしてしまった・・・。
2013年05月16日(Thu) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

