nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃがいも掘りTOP ≫ じゃがいも掘り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃがいも掘り

b130526b.jpg
昨日の潮干狩り、結局家にたどり着いたのは22時半!

ということで、今日の午前中は潮干狩りの片付けに終われ、
午後から畑に。昨日お水上げられなかったし、旦那がいる間にいろいろ支柱立てたり
耕したりしたかったので頑張っていきました。

すると、ジャガイモが お水をあげてないせいかへたっていて・・・
そろそろ抜いてもいいかなーって感じだったので急遽 ジャガイモ掘り!

めっちゃ子供が喜んだ♪

子供たちだけでほぼ掘ってました。

たくさんとれたので、今日は夕食にガレットをつくりました。
当分じゃがいも食べれるわー。

農薬とか全然使ってないから 我が家の野菜は安心ですよー♪
明日は何つくろうかなー。
お勧めレシピあったら是非教えてくださーい!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

