nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2way サルエルパンツTOPhandmade 大人 ≫ 2way サルエルパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2way サルエルパンツ

b130601a.jpg
とっても気に入ったので、第二段!

生地も色違いの チェストナッツで作りました。
何色にもあわせやすそうな色です。

作るのもあっという間に出来るし、履きやすいし 本当に便利です。

なんの工夫もないです。

 
 ☆ パターン : maille 2way サルエル

 ☆ 生地 : ぽぷり タイプライタークロス チェストナッツ

b130601c.jpg
次男、無事キャンプから帰ってきました!

ニコニコで帰ってきてくれたので ホッ。
楽しかったそうです。 よかったよかった!!

この写真は行くところですが・・・かなり かたまった顔をしていったので
本当に心配だったのですが・・・よかった。


そして、昨晩は長男とデート。
近所の行ったことないおしゃれカフェに行ってきました。
b130601b.jpg
ニッコニコです。
1年生。普段はかっこつけてますが、まだまだ甘えたいみたい。
昨日はたくさんお話を聞いてあげました。

兄弟げんかももちろんなく(いないのだからあたりまえ。)
穏やかな一日でした。

もう帰ってきましたがー。今日も穏やかに過ごしたいところです。

Comment

編集
チェストナッツのほうが使いやすそうな色だね。
確かに履きやすいんだよねぇ。サルエル!

次男君楽しめたようでよかったね。
長男君の笑顔がかわいい~^^

1年生なんてまだまだ甘えたいよう~。
4年生になっても甘えています^^
2013年06月01日(Sat) 23:14
編集
*kupiちゃん*
次男、本当に帰ってきたらニコニコだったからよかったよー。
長男も満足したみたい。
思いっきり甘えてたわ。

サルエル、本当に私は気に入ってるのよぉ。
これにあう上着研究中です。
2013年06月02日(Sun) 18:48
編集
兄弟で楽しい時間が出来てよかったね。
そうだよね。お兄ちゃんだって甘えられて嬉しいね。
たまにはこんな時間も必要かな。

素敵なパンツ!!この生地すてきだね。
さわやかに履けると思う。
2013年06月02日(Sun) 21:15
編集
*snowmamaさん*
すっかりタイプライタークロスのファンだよぉ。
もっとスタイルよかったら他の色にも挑戦したいくらい。

本当に、たまには長男も甘やかしてあげないとだめかなぁ。
と反省した週末でした。
2013年06月03日(Mon) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

