nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 上履袋TOPhandamde 小物 ≫ 上履袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上履袋

b130617a.jpg
まさかまさか・・・ですが。

年長の次男の上履袋に穴があきました。


まぁ、年長になった頃からやばそうだなぁ~とは思っていたのですが・・・。
なんとか頑張ってくれーという思いでここまできましたが仕方ない。
新しいのを作りました。

簡単に・・・と思っていたんですが

何の気なしに、次男に こんな感じでいいかしら?って言ったら

まさかの「あかん!」

噴火してる山と恐竜は絶対にはずせないから刺繍して欲しい。 とのこと。

ちくちく刺し終わって、これでいい?って聞いたら

「裏に何にもないやんか! かまきりとクワガタがいい。」



ひぃぃぃぃぃいいぃぃいい~。



簡単に言ってくれます。

刺繍しましたよ。がんばりました。

合格がようやくでたので、今日はこれに入れて上履を持っていきました。




Comment

編集
頑張ったねぇ。
刺繍だけは絶対手が出せないわ。
根気いりそうだもん。

あと1年もないのにもってほしかったね。お疲れ様~。


こういうの見たら、ママやって!と言われそうなので
見せられない(笑)
でも、きゅうりから葉っぱには最初どういうこと?って理解するのに
時間かかってた(笑)すっげーっ!って言ってた。

↓やごは生きたえさしか食べないから赤ミミズ?をとってきたり
買ってきたりしてたよ。
あ~気持ち悪っ・・・・・。もうパパさんにお任せでした。
でもちゃんとトンボになって飛び立っていきました♪
2013年06月18日(Tue) 09:15
編集
*kupiちゃん*

ちょうど、お友達とやってる手芸部が開催されたから
そのとき刺繍半分できたんだけど(お話しながらとかには
散らからずにちょうどいいよぉ)
まさかの裏面も!だったわ。

もう小学生のおにいちゃんはやって!って
言わないと思うよぉ。

ヤゴは赤みみずなんだぁ。
私、無理。旦那も平日いないから育てるなら
2年後だわ。トンボになって飛び立つなんてすごいもんねぇ。
2013年06月18日(Tue) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

