nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イレギュラーヘムチュニックTOPhandmade 大人 ≫ イレギュラーヘムチュニック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イレギュラーヘムチュニック

b130624c.jpg
黄色祭り 第二弾!

イレギュラーヘムチュニック。

 ☆スリットなしに変更

 ☆丈は-12cm

 ☆そで 短め


黄色に引かれる今日この頃。元気になりたいのでしょうか・・・。
(元気ですが・・・)

クルールさんで買ったこの生地。
色もちょっと派手すぎず、ボーダーの太さも好きな感じで
多めにかって、子どもにもTシャツを!と思ったんだけど・・・
ちょっと質感など子どもっぽくなくて。

どーしよう。もう一つ自分のTシャツ作ろうかなぁ。ギリギリかなぁ。


 ☆ パターン : One's One イレギュラーヘムチュニック


 ☆ 生地 : クルール モダール天竺ボーダーレモン×ホワイト


着画 ↓

b130624f.jpg
こんな感じ。写真暗い~。


ちょうど動きやすい安心丈になったような。

これは着易くて 出番が多そうな予感です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

