nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小袖TシャツTOPhandmade 子供 ≫ 小袖Tシャツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小袖Tシャツ

b130629a.jpg
またまた、またまた! 小袖Tシャツです。
どんだけ気に入ってるのか。 それはものすごーくです。

タンクトップのように涼しくて、袖が少しだけついてる。

最高です!

で、流行中のすてプリン。
今回は2色にしてみました。

なーんて、インク、このラメ白と黒しか買ってないんです。
出来るかわからなかったから。

でも楽しいから もう少し色増やしてもいいかなぁ。なんて思ってます。

b130629b.jpg
着画。

もしかして、一年生の長男はピンク嫌がるだろうか・・・
って作った後で恐怖に教われましたが、全然大丈夫でした。
熊は男だから大丈夫なんだって。 そういうものかぁ。

こちらは、週末にいったウォーターランド。実は先週もいったから2週連続です。
終わって帰る所。

このTシャツ金曜日に出来上がっていたので
土曜日に早速着てもらったのです。

なかなか、シールをカッターで切るのも上手になってきました。
下の台紙を切らないってのがはじめは難しかったけど、もう出来るようになりました!

人間やれば上達するわぁ。たとえアラフォーでも♪

金曜日、次男の夏祭りがありました。

b130629c.jpg

年長男子はソーラン節です。
これははじめの写真。このあと移動して竹太鼓を叩いたりします。
なかなか、3年目にして初めて張り切って踊ってくれました。

しかも、かなりこちらを気にして 写真はほぼカメラ目線!

かっこよかったわぁ。

旦那もお休みがとれたので見にこられて本当によかった。
ちょっと雨が最初降って、びっくりしたけど、無事に終了してよかった♪

一つ一つ幼稚園の行事も終わっていって
あっという間に小学生になってしまうのかなぁ。

今のうちに楽しんでおきます!


Comment

編集
大活躍だね^^小袖T☆

私も早く作ってみたい!
今パターン待ち。

お兄ちゃんピンク似合ってるよ!
熊は男だったんだぁ。(笑)
強そうな熊だもんね。ステプリン習得すると幅がひろがるねぇ。


夏祭り、かっこいい!!
本格的に踊るのね。
幼稚園最後のいろんな行事満喫しないとね。
次男君もにとっても親にとっても貴重な1年だね^^
2013年07月01日(Mon) 14:02
編集
*kupiちゃん*
男の子のピンク好きなんだよねぇ。
公園とかでも見つけやすいしね!

すてプリン、是非挑戦してみてぇ!
なかなか楽しい。塗るのはとっても簡単。
図案さえ切り抜けたらすぐできたよぉ。

夏祭り、ちょっと感動したよぉ。
去年も感動したけど。男らしくなってきたなぁ!って。
珍しくたっぷり褒めときました♪
2013年07月01日(Mon) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

