nikkoriko

HANDMADEの記録です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ butterflyブラウスTOPhandmade 大人 ≫ butterflyブラウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

butterflyブラウス

b130704a.jpg
気に入ったので、もう一つバタフライブラウス。

本当はロングスカートを作ろうと思って長い間 家で眠っていた生地。
やっと外の世界に出てこれました!


ちょうど袖がひじくらいでガバーっと風が入ってくるところがお気に入り。

自転車にちょうどよい洋服です。でも真夏はあついかなぁ?
どうだろう?


今回は前あきに変更して、更にあきを深くとりました。

ちょっと雰囲気かわったかしら?



☆ パターン : 布花茶家 butterflyブラウス

☆ 生地 : HARU 綿麻ダンガリー 手もみワッシャー ミジン千鳥 ネービー


本当に、最近よく雨がふるなぁー。
今日は近所の1年生ママたちと初ランチに行ってきます。
どんな雰囲気かなぁ~。

Comment

編集
かわいい^^

私はこの間のより、こちらのほうが好きかも♡
生地も涼しそうだね。
前のリボン結ばないのもかわいいよね。

ランチもそろそろ収めどきかな?
もうすぐ夏休みだもんね~(>_<)
2013年07月04日(Thu) 11:47
編集
*kupiちゃん*
私も前あきのこっちの方が好き。
そして、前のリボンは結ばないつもり。
この生地も薄くてさらっとしてるから涼しそうよぉ。

ランチ、とっても楽しかったけど
みんないろんなことしってんだなーって
自分の噂の知らなさに驚いて帰ってきたヨォ。

明日は幼稚園のママランチ。
これで一応夏休み前ランチの予定はおしまい。

来週はまた小学校・幼稚園の用事ラッシュだわぁ。

2013年07月04日(Thu) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

